
土曜日もがんばってるハルです
今月は会社全体が厳しいので、出社してまいりました

大変なんだけど、最近仕事が楽しくなってきたぁ

そんな中、部長と課長と3人で立ち飲み屋に行ってきたぁ

最近、じっくり話す機会もなかったから、新鮮な感じだった

ダメだしされるんだろうなーって思ったんだけどさぁ

いつも怒られてばかりだったからさぁ

でも、話しをしていくと、お前は成長してるし、がんばってるのがわかるって言われた

大した褒められたわけじゃないけど、うれしかったぁ

自分自身、自分が成長したなんてわかんなかったし、実感もなかった

厳しいこといっつも言われたけど、評価されてるのは、素直にうれしかったぁ

まぁ
まだまだだけどなって言われたけど
部長の本音がこんなふうだとは知らなかった

話してみなきゃわからないなぁ

本音ってたまに聴くからいいのかな?
俺の本音は何だろうな
