本心 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわニコニコ音符土曜日もがんばってるハルですニコニコ


今月は会社全体が厳しいので、出社してまいりましたニコニコ


大変なんだけど、最近仕事が楽しくなってきたぁにひひ


そんな中、部長と課長と3人で立ち飲み屋に行ってきたぁ走る人


最近、じっくり話す機会もなかったから、新鮮な感じだったひらめき電球


ダメだしされるんだろうなーって思ったんだけどさぁあせる


いつも怒られてばかりだったからさぁガーン


でも、話しをしていくと、お前は成長してるし、がんばってるのがわかるって言われたひらめき電球


大した褒められたわけじゃないけど、うれしかったぁにひひ


自分自身、自分が成長したなんてわかんなかったし、実感もなかったガーン


厳しいこといっつも言われたけど、評価されてるのは、素直にうれしかったぁ音符


まぁ長音記号1まだまだだけどなって言われたけどひらめき電球


部長の本音がこんなふうだとは知らなかったあせる


話してみなきゃわからないなぁガーン


本音ってたまに聴くからいいのかな?


俺の本音は何だろうなあせる