おじさんは疲れたよ… | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうも!!久々のハルですニコニコ音符更新しなきゃねぇっひらめき電球くだらないこともUPしますよ!!にひひ


昨日は、疲れましたガーン10何人で飲み会が開かれましたひらめき電球会社の繋がりですけどねぇあせる


土曜日にクライアントと打ち合せを済ませてから、合流!!


夜7時から朝6時までって…


学生じゃねぇんだからあせるとか思ったけど、久々に盛り上がり過ぎて、楽しかったぁアップニコニコ


サプライズで誕生日も祝ってもらいましたぁアップまだ、早いけどねぇあせる


朝のラーメンがお腹に染みるんですよね長音記号1しょぼん


カラオケ唄いすぎたショック!喉がガラガラになってますあせる


家に着き、スーツのまま寝てましたぁにひひパーあせる完全にアホです!!シワやばいですしょぼん


学生みたいな1日でしたぁニコニコ音符


そして、今日は地元から友達が来て、買い物に出かけたひらめき電球


なんか久々に話したくなったみたいで、半年ぶりくらいに会いましたニコニコ


そんで、連休終了!!


明日からは、かなりハードな1週間が始まるあせる


大分、遅れてるからねぇあせるしかも、出張も行かなきゃならないしショック!


きゃーしょぼんあせる


それにしても、後2日で24歳かぁあせるあせるあせる


ホントに早いなぁあせる


なんか軽くショックあせる


あぁ長音記号1


なんだかなぁ長音記号1ニコニコ