久々のハルです
更新しなきゃねぇっ
くだらないこともUPしますよ

昨日は、疲れました
10何人で飲み会が開かれました
会社の繋がりですけどねぇ
土曜日にクライアントと打ち合せを済ませてから、合流

夜7時から朝6時までって…
学生じゃねぇんだから
とか思ったけど、久々に盛り上がり過ぎて、楽しかったぁ

サプライズで誕生日も祝ってもらいましたぁ
まだ、早いけどねぇ
朝のラーメンがお腹に染みるんですよね


カラオケ唄いすぎた
喉がガラガラになってます
家に着き、スーツのまま寝てましたぁ


完全にアホです
シワやばいです
学生みたいな1日でしたぁ


そして、今日は地元から友達が来て、買い物に出かけた

なんか久々に話したくなったみたいで、半年ぶりくらいに会いました

そんで、連休終了

明日からは、かなりハードな1週間が始まる

大分、遅れてるからねぇ
しかも、出張も行かなきゃならないし
きゃー


それにしても、後2日で24歳かぁ



ホントに早いなぁ

なんか軽くショック

あぁ

なんだかなぁ

