
久々にブログ更新です
最近は、いろ②あり過ぎて書ききれないというか、時間がないっつーか

一言で言うとハルは元気です
ってことです
いろ②ってなんとかですけどねぇ

連休も風邪気味で満喫はできなかったけど、なんか曇りから晴れへ

そんな中、雑誌を読みあさっていたら…
今一番大好きな芸能人である倉科カナちゃんが表紙の雑誌を発見

やっぱ可愛いな


犬みたいだよな
歯もいいしぃ

ワラあんな感じの女の子はどこに行けば、会えるだろうか

ドキッとしちゃうなぁ











なんかフワフワしちゃってます

ワラそこ
キモイとか言わない


話は変わって、仕事関係の話になります

今月はラストチャンスで目標はなんとか達成できそうな状態ではあります

でも、ギリギリ


最近思うのが、今の仕事を楽しくやってるのか?
仲のいいお客さんにも言われたりしました

楽しい仕事じゃないと続かないし、成長しないって

今、業務内容としては、大した楽しいとは思わないけど、働いてるから環境がいいと思えてるのかな?
なんか今はもっと自分に合う仕事あるのかな?って

自分らしく生きる
一番難しいな