キャベツ天丼はね… | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうも、かわいいと思った女性が会社の上司の妹だったハルですにひひあせる


先週の日曜日に会社の先輩と同期で、温泉に行ってきましたぁ音符


札幌から近い南幌にキラキラ


田舎道でかなりツルツルだったから危なかったけど、無事に着きましたキラキラ


途中、自分のお客さんである乗馬施設に行きましたニコニコ


馬を間近で見れて、本当に興奮したわ長音記号1ニコニコ


夏には、絶対行きたい場所ですよニコニコキラキラ


話は戻って、温泉なんですけど、そこにあるキャベツ天丼を完食するのが次長の指令なんだけど…



ハルのHappy days-2010022118160000.jpg


デカ過ぎね!?ガーン


ごはんの上にキャベツを揚げたやつが三本突き刺さっているんだけど…


そんでもって、それが五本入ってるやつあるんだけど…



ハルのHappy days-2010022119030000.jpg


あおられるよねガーン


無事なんとか吐きそうになりましたけど、完食できました。(普通サイズ②杯)


まぁ長音記号1周りからは注目andえ!?みたいなガーン


そっから風呂はいって帰宅ニコニコキラキラ


今回の指令だけど、毎回関わる人は楽しかったなんて言って帰るんだよなDASH!


俺じゃなくてもいいのでは…


そんな中、月末を迎えておりますが、なんとか頑張ってます音符


なんか変わったらしいんだけど、俺には全然わからないやべーっだ!


諦めず、全力あるのみだぁキラキラ