また明日から | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

明日つーか今日かニコニコひらめき電球仕事が始まりますねぇアップニコニコひらめき電球


悲観的じゃなぃ!!


そう、休みになるとモチベーションがあがる素材を見るから、燃えるパンチ!


もっとやんなきゃ!!


がんばらなきゃ!!


そんな思いが溢れてるキラキラ


最近、もっといろんなジャンルの仕事をしたいって思ってますひらめき電球


まだ何もできてないんだけどねぇあせる


だから、今はたくさん仕事を任せてもらって、力をつける!!


そっから大きくなって東京とかで勝負してみたいなキラキラ


なんてね…


すげぇって思われる人間になりたい!!それだけなんだ!!


がんはらなきゃにひひ


シャーニコニコパンチ!


今日ある人が言ってた。


おごってくれる人は貴重なんだってひらめき電球


おごる=心が広い。


が成り立つらしい…ガーン


どうなんだ!?この発言!!


わざとなのかな?


俺はハッキリ言って無理です!!こういう考えの人ひらめき電球


かわいい人でも無理だなぁ…


おごってもらえることが、好きになる要素の1つってこと?


それって歪んでる気がするんだけど…どうなんだろガーン


俺だけかなショック!ドンッ


俺はそんな風に考えない子がいぃなニコニコひらめき電球


もっと素直っていうのか、損得で判断しないつーかさぁニコニコあせる


これも不況が生み出す考え方なのかな?


なんか歳をとって合コンとかに行くと学生みたいな感じじゃなくて、年収だったり仕事が気になるんだってひらめき電球


そんなのテレビの過剰な話だと思ってたけど、他人事でもないらしいガーン


もっとピュアつーのか、ユーモアがあればいいのにひらめき電球


つーか、俺が真面目過ぎなんだろうなあせる


これじゃー彼女ができないって思うハルでしたショック!