
仕事が始まりますねぇ


悲観的じゃなぃ

そう、休みになるとモチベーションがあがる素材を見るから、燃える

もっとやんなきゃ

がんばらなきゃ

そんな思いが溢れてる

最近、もっといろんなジャンルの仕事をしたいって思ってます

まだ何もできてないんだけどねぇ

だから、今はたくさん仕事を任せてもらって、力をつける

そっから大きくなって東京とかで勝負してみたいな

なんてね…
すげぇって思われる人間になりたい
それだけなんだ
がんはらなきゃ

シャー


今日ある人が言ってた。
おごってくれる人は貴重なんだって

おごる=心が広い。
が成り立つらしい…

どうなんだ
この発言
わざとなのかな?
俺はハッキリ言って無理です
こういう考えの人
かわいい人でも無理だなぁ…
おごってもらえることが、好きになる要素の1つってこと?
それって歪んでる気がするんだけど…どうなんだろ

俺だけかな


俺はそんな風に考えない子がいぃな


もっと素直っていうのか、損得で判断しないつーかさぁ


これも不況が生み出す考え方なのかな?
なんか歳をとって合コンとかに行くと学生みたいな感じじゃなくて、年収だったり仕事が気になるんだって

そんなのテレビの過剰な話だと思ってたけど、他人事でもないらしい

もっとピュアつーのか、ユーモアがあればいいのに

つーか、俺が真面目過ぎなんだろうな

これじゃー彼女ができないって思うハルでした
