ドンキーに感謝どうも~涼しい北海道はやっぱたまりませんね~ 神奈川から来た友達が北海道に帰って来たときに必ず行きたい飯屋があります。 それは、「びっくりドンキー」という北海道では割と有名な店です。 神奈川にはないようで、食べたくなるそうです。 そして、彼は僕の体よりもはるかに小さいのにチーズバーグディッシュの400gを頼みます。 それはこれです!↓ 確かにおいしそうですよね?普通においしいですもん!でも、この量はまさにびっくりです! みなさんも北海道に来たときには食べてみてください。