どうも~こんばんは
今日からブログを始めようかなと思いまして、登録しちゃいました
現在は、アメンバーでしたっけ?いないんですよね~
まぁ~友達に見せるためではなく、自分の言いたい事や思った事を自由に書きたかったでけなので
全然OKなんですけどね![]()
私は、現在、大学4年生の就職活動真っ盛りの学生です
ホント今は人生の中で一番自分の事を考えている時期かもしれません![]()
私は特に有名大学に通っている訳ではありません
勉強ははっきり言ってまったくできませんが、誰よりも気持ちで動ける人間、情に熱い人間じゃないかなって思います
バカがつくほど
そんな私にもついに内定が出ました
それは某放送会社です
代表的には音楽放送でしょうか![]()
私は去年の冬から就職活動をしていたので、めちゃめちゃうれしいはずなのですが。。。素直に喜べないんですよね![]()
苦労して手に入れたのに、なぜかうれしくない
自分がこの企業に納得していないからなのでしょうか?就活という目標を失ったからなのでしょうか?親が喜んでくれないからでしょうか?
なぜか今も就活を続けています
笑 贅沢なバカ野郎です![]()
私は結局何をしても満足できないのかもしれません![]()
まぁ~持ち前のバカさで楽しく生きていきたい
というか生きていきます
僕の夢は情熱大陸に出ることです![]()
笑 今日も見たけど、やっぱ持っている感性が違う気がする![]()
僕もあんな風になりたいな![]()
初のブログは話がまとまっていないのですが、こんな僕みたいな一般人が夢や幸せを思い抱きながら日々思った事を書いていきたいと思います
よろしくお願いします