お子様とご一緒のレッスンってどんな雰囲気? | wisteria~ウィステリア~

wisteria~ウィステリア~

上尾市 さいたま市 桶川市 伊奈町 北本市
ポーセラーツ&カルトナージュサロン
2014年7月 ポーセラーツインストラクター資格取得
2015年5月 日本プリナージュ協会カルトナージュ登録教室認定


埼玉県上尾市

お子様連れでレッスンができる

ポーセラーツ・カルトナージュsalon wisteriaです



今日はお子様とご一緒のレッスン風景のご案内です。



ポーセラーツインストラクターコースのH様。

いつもかわいいYちゃんとご一緒です。


最初はお家に入るのも涙だったYちゃん。

今ではお母様と一緒にポーセラーツレッスン照れ

いつもお母様と一緒の道具を使って側にいてくれます。

昨日は私の抱っこでかなり泣かせてしまったんですけど…あせる


{F02D00A2-CFE8-4BDA-8314-2ABCECF71F92}

お子様とのレッスンに不安も多いとの思われるのですが、当然ですよね。


私は初めての育児が海外で、しかも双子…。
大変だった?
と聞かれますが、覚えてません(笑)

でも、当時を知る友達が言うには、あっちとこっちで授乳やミルクに大変そうだったって。

でも、子供を連れて参加できる『保育の会』という場所を知り同級生のママ達と会って何でもない事を話せる事で、すごく安心して子育てできました。

だから、私はママ達が子供を連れて行ける場所を作りたかったんですよね。

私も子育て中で、教室として使っているリビングも決してザ・サロン❣️という雰囲気ではありませんあせる

おもちゃは我が家の子供たちの物です。
新しくもないし、だから逆に好きに使って頂いて平気(笑)

お母様達がお子様を見ながらでも好きな事に集中して楽しめる、そんな場所を目指しております❤️

また、申し訳ございませんが、我が家には犬をペットとして飼っております。
レッスン中は別室ですが、アレルギーなどのご心配の方はご遠慮させて頂いております。



自分時間に、新しい習い事に、新しい挑戦にポーセラーツやカルトナージュはいかがでしょうか


ただいま新規生徒様募集中です

salon.wisteria.c@gmail.com

ウィステリアLine@ご登録お願いします

https://line.me/R/ti/p/%40hur0736w