カルトナージュ体験レッスン〜真っ白なトレー〜 | wisteria~ウィステリア~

wisteria~ウィステリア~

上尾市 さいたま市 桶川市 伊奈町 北本市
ポーセラーツ&カルトナージュサロン
2014年7月 ポーセラーツインストラクター資格取得
2015年5月 日本プリナージュ協会カルトナージュ登録教室認定

こんばんは

数週間前から携帯電話が使えなくなり
何とか以前の携帯電話を引っ張り出して生活しておりますあせる

生徒様の作品のお写真。。。

消えました。。。

そんな日々の中
先日カルトナージュ体験レッスンに起こし下さいましたA様とかわいいHちゃん

カルトナージュのご経験がおありのA様

さくさくっと素敵なトレーが仕上がりました💕

真っ白なモレロ生地にリクエストのブルーリボンをポイントに
美しいトレーに仕上がりました目

…携帯とアメブロとの相性悪くお写真掲載出来なくて残念です汗

娘さんのHちゃんは
お母様の隣でボンドと刷毛と折り紙でこちらもステキな作品に仕上がりました合格

A様Hちゃんこの度はありがとうございました

また、写真掲載させてくださいねラブラブ