HYPE THE HYPE  | BUGGY&COFFIN

BUGGY&COFFIN

二子玉川で15年 BUGGY&COFFIN

 GET THE KNOWLEDGE・FREE YOUR MIND・RIDE YOUR CYCLE!

世田谷区玉川4-11-9 tel 03-3709-5155

今週末 開催されます!
第二回 下北沢映画祭。。。

$BUGGY&COFFINのブログ

故 市川準 監督の 「ざわざわ下北沢」の上映もあるそうですよ。。。
しかも 世田谷区在住の方は 無料だって!

市川準 僕 好きですね~! これは DVDにもなってないと思うので 貴重かも。。。
時間があれば いきたいです。

こういった イベントを 二子玉川でも やれないものかと・・・思案中???
ぜひ ぜひ 賛同してくださる方が いらしたら ちょっくら お声かけてくださいな。。。




HYPE THE HYPE

$BUGGY&COFFINのブログ

とりあえず 聞いてみて 欲しい!

http://www.letsmix.com/hype_the_hype


僕が 出会った中で 一番 才能がある?はず??
と 影ながら かげぐちを いいながら 応援してるアーティスト!



なんだか みんな動き始めたぞ!!


今日から新学期も 始まったし・・・
ずっ~~~と 夏休みだったら よかったのに・・・って 思ったのは 僕でした・・・

虹詩先輩は いつもより早めに そわそわしながら友達と 登校しました。。。


ここからは 夏気分はいっそうして・・・
芸術の秋と 食欲の秋を 楽しみましょう~~!



BUGGY&COFFIN 秋もがんばりますので よろしくです!