夏が終わっちまうよ~。。。 | BUGGY&COFFIN

BUGGY&COFFIN

二子玉川で15年 BUGGY&COFFIN

 GET THE KNOWLEDGE・FREE YOUR MIND・RIDE YOUR CYCLE!

世田谷区玉川4-11-9 tel 03-3709-5155


いよいよ 夏休も あと1日。。。

って 僕まで 淋しい気持ちに なっちった。。。。


楽しかったなぁ~~ 夏・・・

おいしかったなぁ~~ 霜降り・・・

$BUGGY&COFFINのブログ

岩塩で 肉の旨味 更に パワーーアップ!!!

わさび なんか ちょいとつけて。。。

実際は ガツガツ ギトギト ウォおおおお~~脂がウマイってな 具合に 下品にイタダキマシタ!

おいしかった!



夏の終わりの トーキョーシティーは やさしい光で ほっこりさせてくれますのよ。。。

オキニーの 夜景スポットに 昨夜いってきたんだ!

晴海ふ頭だよ~~ん。。。

$BUGGY&COFFINのブログ


海に 映る レインボーブリッジ。。。

$BUGGY&COFFINのブログ

ヤバいよね~って一人で 20回くらい 言った気がする。。。




しかし 連日の猛暑で 我が家で異変が。。。

誘われたら なんでも行く くみっぺ&虹詩先輩が 去年のクリスマスに行ってきた・・・

マッキーのクリスマスコンサートで いただいた・・・

$BUGGY&COFFINのブログ

紅白のめでたい ロウソクが・・・

$BUGGY&COFFINのブログ

首が 折れてました。。。(きっと 暑さのせい にしときます)

そ~~~っうと 箱に戻しました・・・

見た目は大丈夫! かな???




ぷぷぷっ~~~な リメイクが 出てきましたので 着てみた!!

$BUGGY&COFFINのブログ

ギャルソン???


パチ パチ ロッケンロール!


パクッチャイニーズ。。。  シェ―シェー