4人目、5人目のママもお姉ちゃんも、みんなでベビーマッサージ&ベビーヨガ | 【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

木津川市・奈良市・生駒市 
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室 ぞうさん
子育て中~

3月16日のベビーマッサージ&ベビーヨガレッスンは、





念願の!!4人目のママと5人目の

ママが対面出来ました~。







「今度、ゆっくり話しましょ~」って


最後には連絡先を交換されてました!(^^)!


うふ♪




そして、今回も、可愛いお姉ちゃんがきてくれました。





いっしょに、体を動かしてくれて、と~っても可愛いいの~♪




そして、今回は赤ちゃんの成長も!!2ヵ月くらいから来て下さってたIちゃん♪



ママがストレッチしてる時に同じようにお手手をあげてくれたり。

すっかり、ハイハイも上手になってたり。

体系も、ぷっくりしてきて~♪




お洋服を脱いでマッサージをはじめたら、いろんな成長が見えてきますよね(*^_^*)




あとは、乾杯が出来るようになってたり~。





今回も、癒されました~。



ありがとうございます。