お姉ちゃんも一緒に♪みんなで楽しくベビーヨガ | 【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

木津川市・奈良市・生駒市 
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室 ぞうさん
子育て中~

3月9日のベビーマッサージ&ベビーヨガのレッスン♪




可愛いお姉ちゃん達がきてくれました♪




一緒にマッサージしたり、泣いたらあやしたり(*^_^*)





でも、お姉ちゃん達、次回からは幼稚園に行っちゃうんだって~。




淋しいけど、想像すると可愛くって、ウキウキしちゃいます。


そして、今回は寝返りが苦手!というのがテーマに。偶然、寝返りが苦手な赤ちゃん達が集まりました。





そんな中、あとちょっとで「寝返り~!!」っていうタイミングもあったり!!頑張れ~。




今回は、奈良からのママも多く、「意外と近くて、早く着きすぎました~」なんて。


そう!うち、ほぼ奈良です(笑)





とっても和やかに、仲良くレッスンして頂きました。






そして、前回に来て下さったときに3月9日ですが、お雛様を置いといてください!とご希望があったので、またまたお雛様写真。



うちの娘がお嫁に行きそびれたら、もらってやってくださいね!(^^)!

とお約束してもらいました~(笑)