息子とサクラ | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

とぉさんが珍しく土曜日お仕事だったので息子とデートしてみた[みんな:01]


パン屋でブランチして~
photo:01

....クリーム吸ってたわw


サクラに囲まれた公園へ🌸
photo:02

『おはな きれいね~❤』


遊具でもがっつり遊んで~
photo:03

photo:04




とぉさんへお土産の素敵な?石ころもゲットw
photo:05




公園のはしごしようと、おやつのゼリーを持たせて移動中....
photo:06

爆睡[みんな:02]



ズボンが代わってるのに気付いたあなた❤お目が高いっwww


桜と2ショットポジション探してるときに ウンチされたのよ🐦
photo:07

こんとき こんときw


思い返せば週末に母子ペアはお初かも[みんな:03]
父子ペアはよくあるけど[みんな:04]
photo:08

たまには息子とデートもいいもんだね❤



iPhoneからの投稿