TSUYA エッセンス | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

最近は ツヤ感がでるメイクやスキンケアが主流になってますよね~[みんな:01]
潤っていてツヤ があるお肌....女性なら誰もが憧れちゃいますよね❤


今回は、その名も[艶]TSUYA エッセンスという美容液を試させていただきました。
photo:01

【shu uemura~シュウ ウエムラ~】 TSUYA エッセンス


シュウ ウエムラは、独自の視点から年齢の影響を受けない“美肌スイッチ”を発見!!
美肌スイッチをON にして、内側から輝くような理想肌をめざすのがこの美容液なんです[みんな:02]


商品特徴は...
宝石ブルー先進の成分ラムノース(整肌成分)が複数の層で形成されている肌の奥深くまで浸透。
宝石ブルー毛穴やくすみを感じさせないなめらかなで健やかな肌に導きます。



ちなみにシュウ ウエムラが考える理想の肌は、
キメ細かく毛穴が目立たない、明るくなめらかな、
理想的な色相で均一な肌色の肌[みんな:03]


...そんな肌になりたいっ[みんな:04]


ってことで、さっそく使ってみました♪
photo:02

とろみのあるこっくりとした濃厚なテクスチャーで、ほんのりピンク色をしたパールのツヤのある美容液。

photo:03

スポイト式の容器なので最後まで衛生的に使うことができます[みんな:05]
香りはちょっぴり強めなので好みが分かれるかも...


濃厚なのでちょっと重いのかな??と思いましたが、肌に乗せるとスーーっと浸透してしまいました[みんな:06]


塗ったあとのお肌はべとつきゼロ&血色がよくつるんとなめらか肌[みんな:07]
photo:04

ツヤ肌になってるのがわかるかな[みんな:12]
普段よりワントーン明るい肌に仕上げてくれます❤


一度の使用でこの仕上がりにはちょっとテンションが上がります[みんな:08]
塗ったあとの肌表面もサラサラなので次のケアにすぐ移れるのも高ポイント[みんな:09]

これは普段のスキンケアの段階で美容液・乳液の前のワンステップとして入れるのがベストだそうです。


夜のお手入れにはもちろん、朝のケアに使用するとファンデーションのノリがとっても良いですよ


TSUYA エッセンスで美肌スイッチをON[みんな:10]
歳を重ねても健やかな肌でいられるようにがんばるぞっ[みんな:11]




[みんな:13]シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています[みんな:14]