司法書士 過去問 | 合かつブログ

合かつブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ


辰巳の平成過去問を全巻そろえ、やり始めて、早4か月以上経ちました!


何も考えず、まず民法の1からやり始めましたが、







なっかなか終わらない笑



まだ民法の2です

解説読んで、条文も見て、テキストも時折見てやってたらこんなもんかな~。



それに言い分けがましいかもですが、フルタイム兼業で、講義出て、模試やら答練やらやってたらなおさらこんなもんかなって・・・・・・・・・・・・・・・自分に甘いですね笑


早く過去問1回転させたいです!!

そしたら、何か違うものが見えてくるはず!!


明日は答練 早起きして備えよう合格