司法書士 答練 | 合かつブログ

合かつブログ

ブログの説明を入力します。

週末は答練を受けました!



すごくわからなかったのは不動産登記の記述式ですね(ほかにもわからないの多かったですが笑)


不動産が差し押さえられて競売された場合、どういう登記をするのか・・・???


それが、とりやめになった場合は、どういう登記をするのか・・・???


そんな問題だったと思います(また復習せねば)









むずい





さて、やっと少し前の応用演習の午前の部の復習が終わりました。


応用演習午後の部と、模試の復習と、答練の復習と、あともう少しで終わりかけの辰巳の平成過


去問民法1と、やることいっぱい!



あきらめずに地道にやります


何よりそれが取り柄なのでチョキ