逃げた先は東京寄りの神奈川の親戚の家。

二時間半も電車を乗り継ぎその家に行き着いた。

 

「助けてほしいの。」

 

その言葉で親戚は何も言わず家に上げてくれた。

なんで辛いかはわからなかったから言えなかった。

 

子供のいない夫婦は昔から私を可愛がってくれていた。

そして部活の監督に連絡をしてくれた。

嘘の連絡。

 

私はもう元の世界に戻れないことがわかっていた。

夢を見て東京に出て、日本代表になった。

 

私自身の求めるものがなんだったのか。

そばには誰もいなかった。

 

孤独。

 

それはものすごい大きな黒い闇だった。

親戚はコストコが好きで、ナッツが大量にあった。

そのナッツを2晩で食べ尽くしてしまう私にすごく驚いていた。

そしてこの日に初めて市販の下剤を飲み始めた。

 

次回>>市販の下剤による末路