悩みに悩んだクロス選びから解放されて久しいですが…ついに我が家のクロス張りがはじまりました。

※リリカラ ショールームにて

サンゲツリリカラ のショールームに足を運び、夜な夜な検索してはあーでもない、こーでもないと1人悶々と悩んでいた夜がしばらく前のことのよう…


こんなに悩むということは自分のチョイスが果たしてよかったのか自信がないわけで…ショボーン


実際に張られたの見たらイメージと違ったー!!(カップボードのトラウマ)


なーんてことも何箇所かはあるんだろうなーと思って楽しみ4割不安6割で見に行ってきました!


ドキドキ…


ドキドキドキドキ…


おぉーーー!!


なかなかいい感じ!!(撮り方下手くそで伝わりませんが…)

左上から時計回りに
洗面脱衣室→男の子部屋(デニムネイビー)→1Fトイレ
左上から
主寝室→WIC→女の子部屋(水色)→2Fトイレ

思ったよりも全体的にいい感じ!!


でも特に気に入ってるのは主寝室のグレージュのアクセントクロス


1番最初のリリカラ ショールームの写真の左側のクロス。
色味はこちらの方が近いです。よく見るとラメも入ってる。


ここはグレージュという色を探すのにかなーり悩んでショールームでも時間を費やしたクロスなので、思い通りになってよかったー♡

クロス屋さんにも

『寝室のアクセントクロス、いい色合いのクロスですね』

とお褒めいただきました(社交辞令かもしれないけど)


失敗した時のためにアクセントクロスにしたけど4面このクロスでもよかったなぁチュー


あと冒険しちゃおうスペースとして思い切った2FトイレとWICも結構気に入ってます。


改めて思ったのは、カットサンプルとは全然イメージが違うこと。

やっぱり私のようなタイプは素人でもショールームに行って見てきてよかったなーとおもいました。

わからないなりにそんなにイメージとのズレは今のところなしです!


クロス屋さんがタイルも施工してくれるのでそちらも楽しみです♡

 

現在の進捗


☆自己紹介&これまでの経緯☆

こちらにまとめました→


 

***アメンバー限定記事について***

・コメント等で交流させて頂いてる方

・同ジャンルでブログを書かれてる方

その他の方はブログやプロフィールを

拝見して判断させて頂ければと思います

 

ご了承のほどよろしくお願いします