☆小さな幸せ☆ | baby

baby

一期一会

今日も朝から

冷たい雨で

ほんと嫌になるね~

(>_<)


でもまたみんなが

元気になるような

ブログをお届けするね

(^O^)/


今日あった小さな幸せ2つ♪


一つ目は


朝、いつものように

ローソンに寄って

MINTIAとMACHI CAFE

を買ったら


レシートに

こんなもん付いてた♪




"50円お買い物券”

ヾ(@^▽^@)ノ

今日から始まったみたい♪


200円の買い物だから

大きいよね~o(^-^)o

毎回、くれるのかな~?



そして二つ目は


今日のランチ♪

丸の内パークビルの

「牛たん 喜助」の

スタンプカードが貯まって


”牛たん焼き定食”が

タダで食べれたのだ

ヾ(@^(∞)^@)ノ


じゃ~ん!!

塩焼きに

胡椒と七味をたっぷりかけて




いや~美味い!!

(≧▽≦)

顔、ニコニコだよ~(笑)


テールスープも

ほっぺたが落ちるほど♪

(≧▽≦)




こちらは大きな幸せかな(笑)


どう?

みんな元気になった~?


て言うより

お腹空いちゃったかな?(笑)