☆神宮外苑いちょう並木☆ | baby

baby

一期一会

冷たい雨の連休明け

気分も憂鬱になるよね~

(>_<)


そんなときは

綺麗な紅葉と

スカイブルーの写真で

心を癒そう♪(^-^)/


土曜日に例の病気で

慶應病院に行った後


亜由美ちゃんの

ランチライブまで

少し時間があったので


神宮外苑を

ウオーキングしてみた('-^*)/


お目当ては

”いちょう並木”♪(^ε^)♪


いい色に黄葉しているかな

と期待したけど・・・


意外とまだ緑と黄の

ツートンだった!


でも、ちょうどいい具合に

真上のいちょうを撮る女性が

自然なモデルさんになった

o(^-^)o




お馴染みの

絵画館に向けて!


警備員の制止を振り切って

横断歩道の途中から

ショット~♪(笑)




ここの、いちょう

とんがり帽子で

スカイブルーによく

映えること!!




黄金のクリスマスツリーだ~

(≧▽≦)




どうですか~?

皆さんも癒されました~?(o^-')b