☆絵莉香ちゃん ありがとう~!☆ | baby

baby

一期一会

風邪の方は、相変わらず

出社すると全身の怠さに咳

ムカムカが続いていますが

だいぶ良くなりました♪


心配いただいている皆さん

ありがとうございます!!


わざわざ、お見舞いも持ってきてくれた

絵莉香ちゃん、ありがとう!!

嬉しかったよ~♪о(ж>▽<)y ☆


絵莉香ちゃん、自分のブログでも

babyのブログを紹介してくれました♪o(^-^)o

⇒ こちら


絵莉香ちゃんのブログから

babyのところに飛んできてくれた

絵莉香ちゃんのお友達の皆さんも

ご心配ありがとうございます!!




短い時間だったけど

駅ビルでのプチ撮影会も

楽しかったです♪(^-^)/


ファッションフロアーや

レストラン街で

いろんな背景を生かすことができました♪v(^-^)v


まだ公開していない写真を

アップしますね♪



赤レンガをバックに♪

絵莉香ちゃん、だいぶ髪を切ったんだね~!

01

まるで、服に合わせたかのような

黄色と黒のツートンカラー♪


02


絵莉香ちゃん、マネキンに張り合ってるよ~(笑)

いや~ 負けてない 負けてない!

03

脚の長さがよく分かるポージングだね♪


04


本屋さんでも絵になるね~♪


05


お座りして、リラックス~♪



06



絵莉香ちゃんから連絡もらったとき

しきりにカメラは持ってきますか~と

聞いてきたので


写真撮ってほしいんだな~o(^-^)o

と分かって、コンデジだったけど

30分間だけの撮影会となりました♪


でも、背景もいろいろ変えられて

絵莉香ちゃんが可愛かったので

とっても楽しかったです♪(^ε^)♪



そして、お見舞いの

絵莉香ちゃん手作りのクッキー♪


見て見て~ この大きさ!!

babyはチョコも大好きだから

甘くてめっちゃ美味しかったです♪(≧▽≦)

元気になりました~!(^O^)/



07

絵莉香ちゃん ほんとにありがとうね!(^-^)/
お見舞いを渡したいていう優しい気持ちが

嬉しかったよ!ヾ(@^▽^@)ノ