☆絵莉香ちゃんからのお見舞い☆ | baby

baby

一期一会

くまちゃんのJUMPの後

可愛いアメンバーさんで

仲良くさせてもらっている

小学生モデルの末川絵莉香ちゃん(11歳)が

babyの風邪のお見舞いを渡したいと

連絡があったので、会うことにしました♪o(^-^)o


TSCのファッションショーや

fineのライブで顔馴染でみあり

家も近いので

中央線の途中駅で待ち合わせ♪


もちろんマミーも一緒だ♪

絵莉香ちゃんからお見舞いにと

クッキーとおかきをいただいたよ♪ヾ(@^▽^@)ノ




クッキーは手作りなのかな?

早速いただいたら、めっちゃ美味しくて

元気出たよ~!ヾ(@^(∞)^@)ノ


絵莉香ちゃんの優しい気持ちが

ほんと嬉しかったな♪

ありがとう!!(≧▽≦)


絵莉香ちゃんとはその後

近くのルミネで、プチ撮影会!(^O^)/

コンデジでの撮影だったけど

店内はクリスマスのムードで

楽しかった♪


01


02


03


04


05


06


07


08


09


10

ほんと手脚が長くて

スタイルのいい子だ!


今もキッズモデルとして

活躍しているけど

これからが楽しみだ!v(^-^)v


人懐っつこくて

大人からも好かれる

アイドル的存在だ!


今日は絵莉香ちゃんの優しい気持ちに

ほっこりして風邪も治りそうです♪(^-^)/