☆東京ラスク 期間限定味☆ | baby

baby

一期一会

babyのアメンバーさんへの差し入れでよく登場する

「東京ラスク」


会社近くの有楽町イトシアや

帰りがけの吉祥寺アトレに

お店があるので、よく利用させてもらっている!o(^-^)o


このラスク、季節毎に”期間限定味”が発売される♪


春は、桜の香りのする「サクラスク」

先日、美月ちゃんがブログでも紹介してくれた♪


⇒ こちら  です


そして、GW中にお逢いするアメンバーさん用に

昨日、吉祥寺の東京ラスクで仕入れていたら

1袋サービスで、夏限定の「はちみつレモン味」を付けてくれた♪('-^*)/




さっき食べてみた!


夏限定らしく、レモン味の爽やかな酸味を

はちみつの甘い味が包んで、

めっちゃ美味しかったよ!!о(ж>▽<)y ☆




これもほしい人~?(笑)