☆もちどら☆ | baby

baby

一期一会

”もしドラ”じゃないよ~(笑)


「もちどら」!



「銀座あけぼの」のどら焼きは、

生地にもち粉が入っていて、

「もちどら」と呼ばれる小さなどら焼きだ♪ 


しかも、”吉祥寺アトレのあけぼの”だけの

限定販売「スマイル焼印」付だ~!!!




何か食べるのも楽しくなってくるね~♪


お味の方は・・・


お~ ほんと 生地が”もちっ”としてる♪

それどころか、餡まで”もちもち”してるよ~!

これは美味い!о(ж>▽<)y ☆


薄いのに、この”もちっ!”とした存在感

新食感のどら焼きだよ~♪ヾ(@^(∞)^@)ノ


なんかおもわず、顔もニコニコしてきちゃった!ヾ(@^▽^@)ノ




実はこれ、この間、アメンバーの陽田奈緒ちゃんの舞台のときに

差し入れに持って行って、とっても喜んでくれたので

自分でも食べたくなったのだ♪('-^*)/


これ、ほしい人~?o(^-^)o