☆八木亜由美 ワンマンLIVE 2014☆ | baby

baby

一期一会

今夜は、二子玉川の「東京音実劇場」に

今、もっともライブで応援しているアーティストさん

八木亜由美ちゃんの、2nd ワンマンライブ

「SnowManからの贈り物」を聴きに行ってきました!(^O^)/


亜由美ちゃんは、昨秋の目黒ライブステーションでたまたま

見かけて以来、その素晴らしい歌声に魅了されて

すっかりファンになり、ライブに足繁く通うようになりました♪


今日のオープニングの一曲目、いきなりヤラれました~!!!(≧▽≦)

babyの一番好きな歌「キャンディ」を、中畑丈治さんのギター伴奏で

しかも、綺麗なピンクの着物姿で登場して歌ったのです♪о(ж>▽<)y ☆


改めて、その優しく、伸びのある歌声に

感動で身体が震えました~!!!(≧▽≦)


着物姿も綺麗で、元々美人さんですが

その涼しげな目がキラキラして


顔の表情から手の先まで情感豊かに歌う姿に

すっかり最初から惹きこまれてしまいました!о(ж>▽<)y ☆


ピアノ 桑田真澄さん パーカッション 見谷聡さん との生バンドも

2回目で、すっかり息が合って、素晴らしかったです!!!


数々のオリジナル曲や

大きな古時計などのカバー曲も入れて

ほんと素晴らしいステージでしたヾ(@°▽°@)ノ


亜由美ちゃん、緊張もしてたでしょうけど

ワンマンも2回目ということで

とても楽しそうで、パワフルさも感じました!(o^-')b


最後の曲が、なんとbabyの2番目に好きな「優しい悪魔」だったので

ほんと、今日は作戦にも完全にヤラれました(笑)


ステージ後、亜由美ちゃんに会えました♪(^ε^)♪

着物姿は一部で着替えていたので、ご披露できずに残念でしたが

今日は、その心を込めて歌う姿をたっぷりと目に焼き付け

その素晴らしい歌声をしっかりと心で受け止めました!







八木亜由美という、素敵なアーティストに巡り会えたことを

幸せに思います!(≧▽≦)


亜由美ちゃん、これからもますます応援するのでがんばってね!(^O^)/


babyも今日のライブで、月曜からの仕事がんばれそうです!

感動をありがとう♪