☆fine 高橋菜々さん お誕生日おめでとう!!☆ | baby

baby

一期一会

今日は、モデルアイドルグループfineの菜々ちゃんこと

高橋菜々さんの18歳のお誕生日です!!!

菜々ちゃん お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ


菜々ちゃん、テニス、サッカーが得意な

スポーツ神経万能の女の子です!!(^O^)/


いつも会うと、体育会的なハキハキした挨拶で

元気いっぱいで気持ちいいです♪


fineの”ブルー”担当ということで

お祝いにブルーの花を探しましたが、

薔薇とか、ブルーの花って、なかなかないんですよね~


そこで、春のチューリップの季節なるとお目にかかれる

”ムスカリ”を贈り物として、ご用意しました♪




チューリップにもブルーのチューリップはないので

脇役のように思われがちですが、


ところがどっこい、

いつも目に付くのは、この鮮やかな”ブルー”のムスカリです!!


babyのトレードカラーもスカイブルーって言うぐらいだから

ブルーは大好き!


ブルーのポロシャツ着て

菜々ちゃんと2ショット撮ったよ!




菜々ちゃん 正統派の美人さんなんだけど

いつも、結構お茶目な子(笑)


これは、昨夏のfine初のファン感謝デーのときのもの♪

センスもブル-だ(笑)




1歳年下の、神田ゆりかちゃんとの絡みは

いつもいい写真を撮らせてくれる(笑)


これは海老名のイオンにて♪

神田のパンチ炸裂~(笑)




最後、昨年末のときも、ゆりちゃんと♪

珍しい、”ツインテール”だ♪




菜々ちゃん 春からは、大学生だね!

入学おめでとう!!o(^▽^)o


学業と、fine&モデルの両立(三立?)、大変だと思うけど

いつも見守って、応援してるからがんばってね!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


菜々ちゃんにとって変化の年!

素敵な1年になりますように♪(^O^)/


なんか、fineの写真見てたら、去年の楽しい思い出が

蘇ってきて、また会いたくなってきたな♪


最近、ライブに行ってないけど

まあ、そのうちに暖かくなったらね(遅い? 笑)



アメンバーの皆さんからも、お祝いコメもらえると、嬉しいです♪



【追伸】

TSCの珠李ちゃんが、菜々ちゃんは大の仲良し♪ てコメくれたので

珠李ちゃんと菜々ちゃんの貴重な2ショットも載せるね(^O^)/


あっ 二人の仲良しぶりに、大橋リーダーの監視の目が!

いや? ジェラシーかも(笑)