☆おうち帰りた~い!☆ | baby

baby

一期一会

大の大人が、いきなり子どもみたいな出だしで

すみません(笑)


今日は仕事始め!

いや~ 9連休明けの初日

きつかった~(>_<)


ただでさえ、休み明けで仕事たまってるのに

ましてや今日は、5時起き、7時半出社で仕事始めのイベントを皮切りに

今日だけ5本も仕事を片付けなくてはいけず、残業にもなった!(。>0<。)


やっぱ、気持ちが付いていけなくて

冒頭のタイトル、連休中の家が恋しくて「おうち帰りた~い!」となったわけだ(笑)


そんな折、前にもブログで紹介したけど、

昼休みに某生命保険会社の営業、ゆみちゃんと会った♪


いつも、babyの顔見ると、嬉しそうにトコトコ駆け寄ってきてくれて、

先月、25歳になったばかりの美人さんだ!ヾ(@^▽^@)ノ


年始のご挨拶~

で、さっきの「おうち帰りた~い」て言ったら

彼女も「あたしもおうち帰りた~い!だって(笑)


そういえば、先月の彼女の誕生日にプレゼントした

スヌーピーのお誕生日ストラップを、スマホに付けていてくれて

見せてくれたよ♪(^O^)/


baby、よくアメンバーさんにこの、お誕生日ストラップを

プレゼントするんだけど、実際使ってくれてるの見たの初めて♪ヾ(@^(∞)^@)ノ


「職場でも可愛い~て評判なんです~♪」て屈託なく話す彼女を見てて

めっちゃ嬉しかったな(≧▽≦)


やっぱ、自分がプレゼントしたものを、使ってくれてると嬉しいよね!('-^*)/


ほんといい子だな~

毎日、彼女に会えるのが楽しみです!(^ε^)♪


ところで、スヌーピーは犬だよね~

それと対比する猫のキャラクターって、キティちゃんかな?


皆さんは、”スヌーピー派”? それとも”キティ派”?


これって、犬好き、猫好きも関係するのかな?o(^▽^)o