☆ぎゅるる!☆ | baby

baby

一期一会

正月休み、9連休もあったのに、あっと言う間!(>_<)

なんで、休日って時間経つの速いんだろうね~


あ~あ 新年でテンション上げないといけないのに

明日からの仕事のこと考えると、年末未決も多かったので憂鬱だよ!( ̄▽+ ̄*)

初夢も、仕事で失敗する夢だった(苦笑)


ここに来て、風邪も引いてしまった・・・

家でゆっくり休んでたのに、何でかね~


でも、体重は順調に伸び(笑)

体力、気力は充分養われたので

明日から、がんばらねば!o(^-^)o


さて、この年末年始、

昨年、駅前にできた「ドンキホーテ」に

お酒やつまみ、菓子でお世話になりました♪(^O^)/


そんな中、年末から気になっていたお菓子があり

今日、ゲットしてきました!


その名も、「ぎゅるる」!!!

ネーミングといい、パッケージといい

babyの目を惹きつけました~(笑)




なになに~?


「おなかが鳴ったら ぎゅるる!!」

「濃厚バーベキュー味」

「ザクッと肉の旨味!」


そそられるじゃありませんか~ヾ(@^▽^@)ノ


今夜早速、ビールのあてにいただいた!

ザクッ!!


う~ん めっちゃ美味しいとは言わないけど

まずまずの味♪v(^-^)v


濃厚バーベキュー味と聞いていたけど

思ったほど、くどい味ではない♪




なんでこんな形しているのかと思っていたら

これバーベキューの焼肉なんだね♪(^ε^)♪


そう思って、イメージしてたら

美味しくなってきて、ハイボールもガンガンいったよ(笑)


この「ぎゅるる」、スパイシー味もあるみたいなので

また近日中に試してみよう!


明日から、仕事始めという方も多いでしょう!

皆さん、そこそこがんばりましょうね(笑)



babyは、今日ドンキーで、鞄、ベルト、財布も新しいの買ったよ!

もう前のがボロボロだったからね~




この3点で、なんと計9000円!!(鞄5000円、ベルト3000円、財布1000円)

安~!!!(≧▽≦)


これらは毎日使うから、消耗品!

そんな高いのを買うこともないね(o^-')b


明日からの仕事始めは、取りあえず

身も心も新しい気持ちで臨めるぜい!(≡^∇^≡)


皆さん、こんなbabyですが、今年もブログでお付き合いくださいね♪

よろしくお願いしま~す♪('-^*)/