☆初日の出♪ その前に初ライブ♪☆ | baby

baby

一期一会

皆さん あけましておめでとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ

本年もよろしくお願いします!


自宅マンションから見た”初日の出”ですо(ж>▽<)y ☆

今年もいい年になりますように♪




さて、baby,大晦日の晩から明け方まで

二子玉川の「東京音実劇場」にカウントダウンライブに行っていました♪(^O^)/


「音実ライブ with 懐メロカフェ生演奏 カウントダウン2013→2014」と称して

今、応援している八木亜由美ちゃんの出演するライブでした!


しかも、その後に亜由美ちゃんがメンバーのガールズバンド

new STYLE のあのワンマンデビューライブ以来のライブがあるという

スペシャル版!!


それでいて料金2000円(1ドリンク付き)というおトクなライブ♪

babyにとっては、初体験のカウントダウンライブでした!


音実ライブでは、ソロとしての伊藤さくらちゃんのライブを

初めて聴きました♪ 良かった~!

MCもうまくて、明るいから笑顔がいいよね♪




懐メロカフェも1980年代の曲で

出演者が紅白分かれての、さながら紅白歌合戦♪

懐かしい曲ばかりで楽しかった~♪o(^▽^)o


そして、0時 10分前からカウントダウン!

HAPPY NEW YEAR~!!!ヾ(@°▽°@)ノ


歓喜の瞬間! ちょっとブレてしまいましたが

左が亜由美ちゃん、一人置いて、new STYLEメンバーのゆーやん、伊藤さくらちゃん♪




さて、いよいよnew STYLE のライブです♪

普段は、ソロのアーティストとして活躍する4人が

集まってバンド活動するのは、なかなか容易なことではありません!

また観れて嬉しかったな~!(≧▽≦)


改めてメンバー紹介です! 左から

キーボード 大人しい担当の 八木亜由美ちゃん♪

ベース 総務担当の たまちゃんこと 桑田真樹さん♪ このライブハウスの店長でもある!

ドラム リーダーの ゆーやん♪

ギター MC担当の 伊藤さくらちゃん♪



亜由美ちゃんの歌声、やっぱ最高!!!



久しぶりのステージ良かったな~♪

特にオリジナル曲の「new STYLE」は、先日のデビューライブでCDも買っていましたが、


今日は誰がどのパートを歌っているのか

しっかり確認できて、4人の個性が結び合って、ほんといい曲だと思いました♪v(^-^)v


ステージ後の亜由美ちゃん♪

相変わらず、おデコ アップ(^ε^)♪






babyも今日は、new STYLEのTシャツを着て、お揃いだ(≧▽≦)




帰ろうとしたところで、出口でドラムのゆーやんに会った♪

小柄で可愛い女の子なのに、ドラムはパワフルです!(≧▽≦)

女の子がドラムやっているのってかっこいい!!




今年も、八木亜由美ちゃん、new STYLE から目を離せません!!

ライブもできるだけ、足を運びたいと思います♪(^O^)/


新年早々、いいスタートが切れました~!

今年もいろんなライブや舞台が楽しみです♪o(^▽^)o