☆正月桜☆ | baby

baby

一期一会

正月、まったりゆったり自宅で過ごしております♪o(^-^)o

2日~3日は、いつも「箱根大学駅伝」をTV観戦♪


最近は母校も連続シード校入りなので応援にも力が入ります!('-^*)/

今日の往路は、まずまずの5位でした!

明日の復路が楽しみです♪


さて、飲み放題、食べ放題の毎日で

さすがに身体も重たく、膨れてきたようなので(;^_^A

箱根駅伝を見てから、地元野川を7kmほどウオーキングしてきました!


野川沿いは、東京とは思えないほど

自然に溢れてるんですよ♪






そんな中、”桜”が咲いているのを発見!!ヾ(@°▽°@)ノ

確かこれ、”10月桜”とか”冬桜”って言うんだよな~

でも正月に咲くのを見たのは初めてです!!

いいことあるかな♪o(^▽^)o




花は小さいものの、”桜”♪

ほんと、スカイブルーに向かって、陽光が当たって

キラキラ、輝いてました~!!о(ж>▽<)y ☆







夕方は家族で地元の神社へ初詣!

おみくじ引いたら、”大吉”だったよ~!!ヾ(@^▽^@)ノ


「病気」は、「御神徳を仰ぎ快くなる」だって!!

希望を失わず、がんばろう!!(^O^)/