初仕事 | 新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市西区南区江南区中央区ベビーマッサージファーストサイン教室ウララです。赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!それを伝えるためにベビーマッサージファーストサインベビースキンケアリフレクソロジー資格取得スクールも開講中です。

2017年はじまりました!

明けましておめでとうございます✨

久しぶり、きのう今日とゆっくりさせてもらいました。

やっとブログをかけています。

これが私の初仕事です。笑

皆さまはどんな年末年始でしたか?

私はお雑煮しかつくらず



おせちを食べて

食べて食べまくりました。

日本に生まれたことに感謝。

きっちりと食べて、食べ物に失礼のないように。。

明日から体重の調整にはいります。

そしてお仕事も楽しく情熱をもって取り組みたいと思います。

どうかよろしくお願いします。