年末のご挨拶 | 新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市西区南区江南区中央区ベビーマッサージファーストサイン教室ウララです。赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!それを伝えるためにベビーマッサージファーストサインベビースキンケアリフレクソロジー資格取得スクールも開講中です。

2016年、あと一時間で終わろうとしています。

今年は、赤ちゃん専門フォトグラファ=ベビグラファとして資格を取得。

おかげさまで楽しく活動することができました。

そして、家族との時間もゆっくりとれて、自分のペースも保つことを学んだ年でもありました。

今も、家族と大切な人たちと楽しく過ごす事ができています。

カウントダウンまであと一時間。

今年出会ったたくさんの方に感謝して、幸せをかみしめたいと思います。

私と関わってくださった方すべての方に。

2016年、私と少しでも時間を過ごして頂いて、本当にありがとうございました✨

2017年はまたパワーアップした田中絵美で頑張りたいと思います!