【今更アップ】韓国で七五三撮影 | 日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

子育てはママ育て
韓国生まれ、日本で7か月保育園に通い、チェコに2年半住んだ8歳の息子と、日本生まれの4歳息子を、韓国で育てています。

アンニョンハセヨ 

すごく辛い出来事から3か月以上が経ち…
日本のお友達が、動画編集再開のきっかけをくれたので、新しく動画を作ることができました。
(息子からも、ずーっと動画を作って欲しいと打診がありました。)

しばらくぶりの動画なので、今更ながら韓国で次男が七五三撮影をした時のものです^ ^

長男が3歳の時は、たまたま日本にいたのでスタジオアリスで、撮影できました。長男の時の様子


👆

あっ!よく見たら、スタジオマリオでした💦



次男は今現在韓国にいるし、コロナで日本に行けないので、韓国で撮影することに。

前に韓国で七五三撮影をした方のブログを読んだことがあり、その時に、おー!と感動し、コメントも書かせていただいたので、韓国のスタジオアリスの存在は、何年か前から知っていました。

韓国にも、スタジオアリスがあるなんて、不思議ですよね。
電話で予約をしたら、あとはカカオでやり取りをします。

[[営業時間]]
10時~21時

[[店休日]]
毎月第2第4日曜日

[[住所]]
경기도 용인시 죽전동 1282번지
죽전이마트 2층 (무빙워크상행선앞)

[[電話番号]]
031-898-2641

去年のプランはこんな感じでした。


衣装は、男の子の情報しかありませんが、この中から選べます。


撮影後はデータをメールでもらって、その中から自分の好きな写真を選び、アルバムに加工してもらいます。

アルバムは、郵送も可です。
郵送費は、現金のみで確か、2000ウォンでした。

韓国のスタジオアリスは、撮影可、SNS可でした。
撮影の様子です。👇



今回は、初めてyou tube上の字幕機能にチャレンジしましたが、超絶面倒ですね💦
毎回やってる人、尊敬します。