クリスマス&しまじろうクリスマスコンサート‼️ | 日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

子育てはママ育て
韓国生まれ、日本で7か月保育園に通い、チェコに2年半住んだ8歳の息子と、日本生まれの4歳息子を、韓国で育てています。

アンニョンハセヨ ラビです!

今日はクリスマス🎄🎅🤶🎄🎅

実は21日から旦那が日本に来ています^ ^ 飛行機を2回も乗り継いで来てくれました。
セオが生まれた時ぶりなので、3か月ちょっとぶりです〜〜

パパも一緒のクリスマス🎄
テオも大喜び!


23日はパパも一緒に、岡山までしまじろうのコンサートを見に行って来ました。

…と言っても、パパがまだ来る予定ではなかった時の第1次先行予約でチケットを取っていたので、チケットは2枚のみ。
パパは外で待っていてくれました。
ごめんね…

抽選だったので、座席は選べず2階席だったけど、ほぼど真ん中の通路側、一番前の列だったのでとてもよく見えました^ ^

本当にいい席でした!
最後の撮影オッケーなスペシャル時間の動画です。





その日の夜はパパの誕生日とセオのお食い初めを兼ねてお食事に行き、24日はキッズランドで遊び、夜はパパの誕生日当日なので、クリスマス&バースデーパーティをして、25日の今日はテオが待ちに待ったクリスマス!

朝起きたらサンタクロースからたくさんのプレゼントをもらいました。


大きな箱にはテオが注文したトイコーの緊急車両ステーションが入っています!


朝から大喜びしていました。
でも今日は保育園に行く日…

帰ってからたくさん遊んでね。
テオはイベント続きのクリスマスでした。

今日はテオが保育園に行っている間、広島の領事館にセオの韓国パスポートの申請に。

パスポートのことは次の記事に書きたいと思います。


みなさん素敵なクリスマスを^ ^