おススメ室内動物園 hi zoo | 日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

子育てはママ育て
韓国生まれ、日本で7か月保育園に通い、チェコに2年半住んだ8歳の息子と、日本生まれの4歳息子を、韓国で育てています。

アンニョンハセヨ   ラビです!

最近春らしい気候になってきた韓国です^ ^
お出かけもしやすくなってきました。

昨日は、かねてからテオを連れて行きたかった室内動物園へ行きました。

サンドンにあるsave zone4階にあるhi zooというところです。

室内で小動物たちとたくさん触れ合えます^ ^

{DAE7C0B8-203D-49E0-95D1-3D8213D9DAC4}

{9F411D63-ED46-4EF5-BDAB-4AEC02055DE3}

思ったよりも広かったです!
{21FF52DD-D083-4ECA-ABA7-01DADAF713FC}

{C7332C11-DA9F-4777-8B46-2797C6619CD9}

{14463EF7-D6E9-471A-904F-B870EB9E4922}

直接動物に触れ合えるのが素敵。
ハムスターとか、手に乗せたら可愛くて仕方なかったです。

1000ウォンで人参スティックが買えるので、餌やりも楽しめます。

動物園の隣には室内アスレチックもあり、小さい子はかなり楽しめます。
{E9788236-B49F-4C19-A220-163D81A8AA5D}

{43DDD9F7-3B1C-4241-BD38-E512C6F8E9F1}

{41CDE05B-0C29-4AF4-87D8-B8D3CD9EF6B4}

{3FFC1E33-F933-4DFE-A688-C4273AC864F7}

最後はポロロに乗って、大満足でした。

{62871472-D688-4452-A65A-0ED5A602BBE4}

併設のカフェでは、お茶もご飯も食べれます。



{E8F174AC-2DB5-4796-B8B3-C8438FF4E933}

爬虫類もたくさんいました。  テオ


ちなみに価格はこちら
{D982824F-0D56-4656-83EB-BE596D9071E8}