水原でベビートリートメント練習会を開催しました^ ^ | 日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

子育てはママ育て
韓国生まれ、日本で7か月保育園に通い、チェコに2年半住んだ8歳の息子と、日本生まれの4歳息子を、韓国で育てています。

アンニョンハセヨ ラビです^ ^
今日は朝から雪が降っていましたね~
でも、汽車に乗って元気良く水原に行って来ました!
{1BE80061-FB8C-45BA-B95B-010B8DEBC169:01}
ゴトゴト~
水原って、列車に乗れば近いですね!
地下鉄だと遠い…>_<…

今日、ベビートリートメント(ベビーマッサージ)を受けてくださるママとベビちゃんが駅まで来てくださいました^ ^

ありがとうございます~
雪だから、滑る滑る。
ぎゃーとなりながら、お家まで行かせていただきました^ ^

今日の主人公のベビちゃん
{2EDB1206-A754-4651-87D0-053485231127:01}

かっわいい~
ちょっと前にも会ったんですよー^ ^
覚えててくれたかしら?

とてもいい子だったのでベビーマッサージ、すごくやり易かったです!
ママはまだ、ベビちゃんがお腹にいる時に、一度ベビーマッサージのやり方を学んでいたので、より自分のものにできたと思います!

今日のベビちゃんは、自分!をしっかり感じられるとラインに乗っていられます。

ベビーマッサージの後の一枚
{11EE0A89-7892-4EF1-B508-5D435813E6F7:01}
お疲れ様でした~。
水分補給をして、お昼寝しちゃいました。

ママは子育てが楽しいと言っていたのでいいですね^ ^
私も楽しい子育てができるよう、今からお腹の中のベビに宜しくお願いしています。

次はまた、2月に水原にお邪魔する予定です^ ^