つわりについて | 日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

子育てはママ育て
韓国生まれ、日本で7か月保育園に通い、チェコに2年半住んだ8歳の息子と、日本生まれの4歳息子を、韓国で育てています。

アンニョンハセヨ ラビです☆

今日は平日ですが、なんと旦那がいきなり会社を休んじゃいました!
有給が溜まりに溜まっているみたいです^^;

なので、別に何にもなけど、えい!って休んでいます。

でも、パソコンでメール送信してるし、私は朝からスカイプしていたので、2人とも自宅で結局お仕事ですね。


さて、今日はつわりのお話。

つわりには色んな原因があります。
過去生でのママとベビの関係が影響することもありますし、そして、ママとベビと波動の違いが関係することもあります。

幸い私はつわりはそんなにひどくなくて、お腹がすきすぎた時、急いで食事してしまった時、韓国の運転の荒いタクシーに乗った後、疲れた時にうーーー、ちょっと気持ち悪い…
横になりたいなぁ…

それくらいです。

ドラマみたいにトイレに駆け込むのはなかったです。
ただ、いろいろやる気が出ないのはあります^^;

つわりがあまりなくて良かったな…とセラピスト仲間に話しますと、『スピリチュアルなことやヒーリングをやっている人はつわりがない人が多いよ』

と教えてもらいました。

ベビちゃんはものすごく波動が高いので、ママがそれに合わせるために、身体の中のいらないものを出して波動を上げようとしてつわりが起こるそうなんです。
(すべてのつわりがそれが原因と言っているわけではないですよ^^)

でも、日頃から、スピリチュアルなことに意識を向けている人、ヒーリングをやっている人は波動が高くなっているので、つわりが起こりにくいそうです。

まぁ!
そうだったんですね。

ちょっと気持ち悪くなって横になっている時は、そういえば、いつも自分のお腹にエネルギーを流していました。
無意識に波動を調整していたのかもしれないです。


妊娠って本当にいろんなことが関連してきますね☆