12月運動部 | 育児サークル ベビとも、時々、助産院

育児サークル ベビとも、時々、助産院

半田市向山町にある分娩、母乳相談、産後ケアのできる かとう助産院です。後援している育児サークル ベビともでは、ベビーとママためのいろいろな講座や出会いの場を提供しています。

今年も残り数時間ですね😲
ギリギリでブログを書いておりますが、
本当に1年はあっというまですね💦

運動部では、この1年いろんな種目で盛り上がりました😍
全体的に人気だったのが、バレーボール💕





どの種目も簡単なルールで行うので、
初心者の方もとても楽しんでおられました🙆

そして、今年はインディアカチームを結成し
夏と秋の試合に出場しました🙌✴
初めての試合ではボロボロでしたが、
悔しさをバネに練習を積み重ね、秋の試合では勝利を手にする事が出来ました😍



2016年も運動部&インディアカチーム
全力で頑張って参ります🌠
スタッフ一同、これからも皆様の参加お待ちしております😌




2016年🐵も、よろしくお願いします💕
それでは、良いお年を🎶