12月おしゃべり会 | 育児サークル ベビとも、時々、助産院

育児サークル ベビとも、時々、助産院

半田市向山町にある分娩、母乳相談、産後ケアのできる かとう助産院です。後援している育児サークル ベビともでは、ベビーとママためのいろいろな講座や出会いの場を提供しています。

メリークリスマス🎄なんとかこのブログ間に合いました(笑)
先日12月のおしゃべり会が開かれましたー😄

クリスマスツリーが飾ってあったり、クリスマスソングが流れている中、沢山の方に参加頂きありがとうございました😄
みなさん同じくらいの月齢の方と悩みや出来るようになったことなど&違う月齢の方とは、これからの成長の仕方やこの時はこうだったなぁとか…などなど。話しは尽きませんね✨✨








かわいいちびっこサンタさんも沢山いました😄
スタッフの方がクリスマスの絵本も読んでくださり、みんな静かに聞けましたね✌️




その後は誕生会🎂
Mちゃん&Tくん&Aちゃん1歳おめでとう🎉






最後にみなさんで集合写真‼️その後に小さなサンタさんからお菓子のプレゼント🍘










どうぞ!ありがとう!ととても可愛かったです💕

みなさんの所にサンタさんからプレゼントがとどきますよーに🎅
次回は来年1月8日です✌️またみなさんに会えるのを楽しみにしています😄😄