12月☆ヨガ | 育児サークル ベビとも、時々、助産院

育児サークル ベビとも、時々、助産院

半田市向山町にある分娩、母乳相談、産後ケアのできる かとう助産院です。後援している育児サークル ベビともでは、ベビーとママためのいろいろな講座や出会いの場を提供しています。

12月ですが、暖かい日が続いてますねー照れ
今月のヨガの様子をお伝えしまーすジンジャーブレッドマン

今日は3ヶ月から11ヶ月の6組のベビちゃん&ママが来てくれました!
{5E192858-FD93-4F1A-9E59-A1706849E7B1:01}


おててを伸ばしてー、、、
{902220EB-0907-4121-8ACB-21F3F5C4CB93:01}


あんよもスリスリー照れラブラブ
{92706E9B-3E1F-44B7-8362-BB865DC76E77:01}

色々なところを触ってあげると、ベビちゃんの感覚がどんどん発達するそうですおねがい



ベビーハンモックでゆらゆらールンルン
今日は泣いちゃう赤ちゃんがいなかった気がします!
すごーいお願い!!
{959AC3CE-557E-4BBD-9CDB-3E153F3A50C6:01}


ママのお膝でクロールもします波
{B363F24C-10B0-4C2E-A6F2-E406A8FAE993:01}

みんなとても元気な赤ちゃんで、最後まで体を動かしてましたよ!

今日はメグ先生の最後のヨガでした。
元気な赤ちゃんを産んでくださいねーニコニコラブラブ

来年の4月ごろからベビちゃんと一緒に戻ってきてくれます。
それまではあずさ先生がベビー&マタニティヨガを担当してくれますので、そちらもお楽しみにキラキラ

1月のヨガは、15日、29日の金曜日です。


では!
メリークリスマスクリスマスツリー&よいお年をー門松