12月◆お産教室プレとも&産後エクササイズ | 育児サークル ベビとも、時々、助産院

育児サークル ベビとも、時々、助産院

半田市向山町にある分娩、母乳相談、産後ケアのできる かとう助産院です。後援している育児サークル ベビともでは、ベビーとママためのいろいろな講座や出会いの場を提供しています。

みなさん、こんにちは。
託児担当のかわしまです。

今月のお産教室プレとも&産後エクササイズの様子をお知らせしますニコニコ


今月はなぜかピアノがフロアに置かれていたので、子どもたちはピアノの横でママたちのエクササイズを見守りましたニコニコ

インストラクターの助産師さんの掛け声に合わせて動くだけ!
なのですが、寒い中でもだんだんと汗ばんできますアセアセ
ので、ご参加の方は冬でもタオルと水分補給用の飲み物をお忘れなくキラキラ

お産に必要な体力や柔軟性も身に付くので、妊婦さんにもとってもおすすめですラブラブ
助産師さんがいっぱいいるので、お腹の赤ちゃんの様子も見てもらえます爆笑

経産婦さんはお子さんをお預りするので、ママだけでしっかりエクササイズ!
育児の合間のリフレッシュタイムにしてくださいねニコニコ

次回は年明けの1月20日(水)です鏡餅

お申し込みは
メールbabytomo_pretomo@yahoo.co.jp
まで。
本文に
・ママのお名前
・お子さんのお名前(月齢)
・ご連絡先(メールアドレス・電話番号)をご入力の上、送信してください。

ご参加お待ちしていますウインク