明日は「第1回 きまぐれ講演会」 | 育児サークル ベビとも、時々、助産院

育児サークル ベビとも、時々、助産院

半田市向山町にある分娩、母乳相談、産後ケアのできる かとう助産院です。後援している育児サークル ベビともでは、ベビーとママためのいろいろな講座や出会いの場を提供しています。

明日はいよいよ「第1回 きまぐれ講演会」です爆笑キラキラ
今日は、ミニコンサートの前日練習の様子を少し見せて頂きました。



リコーダーの中村さん、ピアノの石川先生
とってもすてきな音色で癒されました。 
子連れ参加OKのコンサートてすので、明日お時間ある方はぜひニコパルにお越し下さい。 

こんな感じで演奏しますルンルン
お子さまも保護者様も一緒に楽しめる内容になっています。 

コンサートの後は、新しい家族を迎える方達へのお話会もあります。
2人目以降妊娠中の方、これから第2子、3子をお考えの方や育児支援に携わっている方向けに赤ちゃん返りやおにいさん、おねえさんになる準備などのお話が聞けます。 

詳細はこちら↓