お正月の過ごし方 | よしこせんせいのブログ

よしこせんせいのブログ

『意欲』をはぐくむ 愛情保育 とこちゃん保育グループ

明けましておめでとうございます!


ステイホームのお正月。
近所でウォーキングする以外はおうちで過ごしました。


だから、撮った写真がほぼパジャマ姿(笑)
髪ボサボサで書き初めですか??





ミスチルを真剣に見ています。
好みが母と似てるのね🎵





奮発したお節が届きました❗
あまりの豪華さに固まっています。
(おそらく食べ物という認識がない)
このあと、食べ物とわかるとモリモリ食べました🎵




すいてる時間帯をねらって近所の神社へ。
今年もこどもみくじ!




大吉✨✨✨




休みの間、よく笑いよく声を出していたみはる。
みはるが生まれてから
こんなにのんびり過ごしたお正月は初めて。
もしかしたら、みはるはずっと
こういう時間を求めていたのかもしれない。
これからもコロナ問わず、こういう過ごし方を大事にしよう、そう思いました。




今年もよろしくお願いします😊