書道教室のために買った筆が届いていますニコニコ


ポストに届いただけですが、
とても感じの良いお店に思えました😊
絵の具の筆がおまけが入っていました💡
筆の使い始めと洗ったあとのことが書かれた
小さな紙が入っていたのも良い💡
同封されたお礼のハガキも好印象💡


書道教室でさっそく使ってもらおう!
と持たせましたが、
「先生の筆を使って、新しい筆は学校で使って」と言われたそうです笑い泣き

なので、
筆の使用具合は、わからないまま。

先生はムスメを3年生だと思っているのか?
なぜ貸してもらうでOKなのかな?
とりあえず、次回も持たせます。
筆も消耗品なので、貸してもらえるなら ありがたいのかも。

筆をほぐしていかなかったので、
すぐに使えないから、今は先生の筆を使おう。
となってしまったのかも?💦
ほぐし方(おろし方)を調べてみます。
このハガキの裏に、
手書きで〇〇様とフルネーム、
購入のお礼が書かれていました。