会見を観ました | 嵐を愛で続ける

嵐を愛で続ける

嵐くんたちを応援してます。みんなアラフォーに成っても相変わらずステキですね。 
最近は嵐くんたちの後輩くんたちの成長振りが嬉しいです。
最近、遂にSnowmanの箱推しと成りました!

ブログの皆様、お元気でしょうか?

 

今のネーブルさんはちょっと元気が無いです。

う~ん、・・・ いじけている・・・ に近いです。

 

最近、裏庭に住み着いていた猫さんを保護して家猫にしました。

性格がとても良くて直ぐに懐いてくれました。

先住猫のちいちゃんとも良い距離を取って仲良くしてくれてます。

 

この猫さんはネーブルさんにまとわりつく甘えん坊さんで、可愛いのはいいのですが・・・ そのためにネーブルさんは猫さんを踏んづけてしまいました。

 

結果、・・・

 

バランスを崩したネーブルさんは転んでしまって痛い目に遭いました。

骨折しなかったのは強運でした。  台所で転んで足を骨折した人の話はよく聞くので、ああ、これもヤバイなあ・・・ とは思っていたのですが、そうでなくて、 本当に良かった!!!

今はちょっと用心してゆっくり歩いてます。

2週間くらいでは本調子に戻れそうです。  

打ち身だけで済んで良かったです!

 

今は新入り猫さんもネーブルさんと距離を置いてくれてます。

きっと踏まれて怖かったかもね、ごめんね。 

これからはしっかり足元にも注意するから。

 

 

 

さて、・・・

 

痛みに耐えながら、ご老体にムチ打ち、

ネーブルさんもジャニ所の記者会見を視聴しました。

時間が足りなくて半分以上は翌日にネット上で観ました。

 

ネーブルさんとしてはジュリーさんが被害者の方たちの救済をしっかりやってくれれば・・・ 一応、合格だと思ってます。

 

 

ですが、今在籍しているタレントさんたちとJrくんたちの行く末が心配ですが、そこは新体制の会社の采配にかかってます。 事務所の皆様、どうか乗り越えて下さい。 

ネーブルさんには業務内容とか・・・ 想像も出来ないので何ともいえません。 すみません。

 

 

ネーブルさんだけの気持ちですが、 ・・・

ブラック企業の烙印を押されたようなジャニ所ですが ・・・

 

トップアイドルとして活躍しているジャニーズくんたちは本当に本人の努力の賜物で掴んだ地位だと思います。

 

あの歌声、あのシンクロのダンス ・・・

可愛いから、カッコいいからだけでは出来ません。

(歌も下手くそ、ダンスも出来ないネーブルさんでも解る!)

 

こんな素晴らしい才能をここで埋もれさせてはいけないです。

 

 

 

 

記者会見の後からはSNSは炎上状態ですね。

まあ、それほどジャニーさんの残した負の遺産は深刻だという事です。

 

相葉くんの東京海上日動のCMは好きだったなあ・・・

JALのCMの嵐くんたちもステキだった・・・

残念だけど ・・・

世論の流れは簡単には変えられないです。

 

 

厳しい決断かもしれないけど、 ネーブルさんは社名を変える事には賛成です。  新しい名前にしてクリーンになって頑張ろう!

社名が変わってもネーブルさんは応援しますよ!

 

 

松本くんは家康殿をやってくれているし・・・

ネーブルさんはまだまだ応援するのみ!

 

 

 

なのに、・・・

(SNS上で「盲目的なジャニのファンも加害者」とかいうのが有って、では、ネーブルさんにどうしろと云うのだ!?)

 

そんな事を言われても・・・ 困ります。

ネーブルさんは嵐くんたちが好きだし、

SnowManも好きになってしまったし。

 

 

 

 

色々と、ごちゃごちゃと有ってブログ記事を書く気力もエネルギーも失せていたネーブルさんでしたが、でも、書けて気持ちがちょっとは晴れました。

 

 

 

場違いの記事になるかと思いますが、せっかく切り取ってあった画像なので載せます。

 

 

この回も楽しく視聴しました。

 

小峠さんは完璧!

 

すっかり人格者です。 素晴らしいです。

 

ネーブルさんも辛い物は食べれません。

 

100%小峠さんに同意!

 

 

 

でも、ネーブルさんは心配 ・・・

番組はしっかり続けてもらえるのかな ・・・ って。

 

 

 

取り合えず、ジュリーさん、事後処理は大変でしょうがご自分のメンタルもしっかり守って頑張って乗り越えて下さい。