松本くんの誕生日 | 嵐を愛で続ける

嵐を愛で続ける

嵐くんたちを応援してます。みんなアラフォーに成っても相変わらずステキですね。 
最近は嵐くんたちの後輩くんたちの成長振りが嬉しいです。
最近、遂にSnowmanの箱推しと成りました!

今日は松本くんの誕生日。

 

40歳になられた松本くん、誕生日おめでとう!

 

 

何時観ても、何処を切り取って観ても華の有るオーラを放っている松本くんが大好きです。

 

今年は毎週松本家康殿に会えるのでネーブルさんの生活も充実しています。 どうかせめて撮影が終了するまでは怪我などしませんように、松本くんの安全を祈り続けますね。

 

あなたの誕生日を祝い、嵐くんたちと一緒に楽しい時間を過ごされますように。