イヤイヤ期や思春期を笑って過ごせるママになる! | 子育てはみんなで@福岡市早良区

子育てはみんなで@福岡市早良区

福岡市早良区でAsMama(アズママ)認定シェア・コンシェルジュ、ママサポとして、全国各地の仲間と共に安心安全な子育て環境づくりに取り組んでいます。孤独に子育てしてる人、1人で子育て背負い込んでる人、近くに頼れる人がいない人、つながって助け合いませんか?

イヤイヤ期、魔の2歳児、悪魔の3歳児、、

子どものイヤイヤや

芽生えはじめた自我に

毎日疲れていませんか?

 

そんなママにおススメしたいのが

ひろっしゅコーチの講座です。


日本全国、さらには海外まで!
子育てママに絶大な人気を誇る
「ママたちの元気と輝きを引き出すコーチング講師」

 

それがひろっしゅコーチです!
http://www.fine-coaching.com/mamaiki/


なかなか札幌では受けられない
ひろっしゅコーチの講座ですが、
この秋札幌にてスペシャル講座が

開催されます!


10/6(日)10:30~12:30
ママイキスペシャル@かでる2・7
https://www.kokuchpro.com/event/sapporo106/



 

お笑い芸人の

ライブのようでありながら(笑)、
 

しっかりと

子育てや人生に活かせる
”コーチングスキル”が盛り込まれていて、


一生役立つコミュニケーションのコツが学べます♪

 

 

小さなお子さんがいるママだけでなく、

思春期のお子さんがいるママにも

響く内容だと思いますよ~♪

 

思春期の子を持つ親としての

コーチの体験談も盛り込まれていますし、

 

基本はすべて

"コミュニケーション"ですから^^

 

 

札幌での次回開催は未定。

この機会にぜひ

”ひろっしゅワールド”を体感して、

 

イヤイヤ期や思春期を笑って過ごせる

”心の土台”を手に入れてくださいね♡

 

 

10/6(日)10:30~12:30
ママイキスペシャル@かでる2・7
https://www.kokuchpro.com/event/sapporo106/