【ご感想★はせまりの子育てお茶会】子連れで外に出るのを迷われている方にオススメしたいです | 子育てはみんなで@福岡市早良区

子育てはみんなで@福岡市早良区

福岡市早良区でAsMama(アズママ)認定シェア・コンシェルジュ、ママサポとして、全国各地の仲間と共に安心安全な子育て環境づくりに取り組んでいます。孤独に子育てしてる人、1人で子育て背負い込んでる人、近くに頼れる人がいない人、つながって助け合いませんか?

ISD個性心理学
子育てインストラクター&
AsMamaママサポーター
3児の母 長谷川麻里子です。
>>はじめての方はこちらをどうぞ


昨日のはせまり子育てお茶会
参加してくださったMさまから
とっても嬉しい感想を頂いたので
ご紹介します!

◆どのような目的で参加されましたか?◆
住んでいる周りに知り合いがいないため、子育ての話ができる環境になかったので息抜きに。
また、5ヶ月の子供と出掛けるきっかけになるかと思い。


◆「長谷川 麻里子」の印象は?◆
人を引き込む力のある魅力的なかただなぁと思いました。大人にも子供にも分け隔てなく人を惹きつけられるかたで羨ましい!と思いました。子供が抱っこをされたままスヤスヤ寝てしまったのでそう思いました。


◆参加して良かった所は?◆
世代の違う、子供の月齢も異なる方々と会えてお話できたのは良かったです。お話もいろいろ切り口があって良かったです。


◆どんな方にオススメしたいですか?◆
わたしのように、周りに知り合いがいない方や子連れで外に出るのを迷われている方

Mさんは
お子さんとのカフェデビューに
このお茶会を選んでくださいました!

お子さんがグズることが多く
カフェに行くのは不安。。
とお申し込みの際に
仰っていたのですが、

実際お会いしたら
お子さんはとっても静かで、
私が抱っこしてたら
寝てくれたんですよー!

とっても癒されました♡

{D04812A2-FA84-4E16-AB95-B78CDA63338F:01}

お子さんの抱っこの仕方や
抱っこする側の心の持ち方には
ちょっとしたコツがあります☆

知りたい方は
お茶会などに来て
直接聞いてくださいね~(笑)



◆ご提供中のメニュー◆
【個性診断(郵送)】5000円~
  >>詳細&お申し込みはコチラ
【あかもち診断(郵送)】1500円~
  >>詳細&お申し込みはコチラ
【トイトレ講座(対面/通信)】5000円
  >>詳細&お申し込みはコチラ
【各種講座】35,640円~
  >>詳細&お申し込みはコチラ
【お子さんのお預かり】1時間600円~
  >>詳細&お申し込みはコチラ

◆お茶会などの日程◆
 >>【★はせまり出没情報★】10~11月の予定