あと10日。祝☆36w! | 抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

私は抗リン脂質抗体症候群を患っています。
流産を乗り越えまた妊娠することができました。
妊婦生活と闘病日記をblogしていきます。


おめでとうございます。

ありがとうございます。



(o´罒`o)
臨月突入ですー♡




36wになると、朝イチで心音確認をするようになりました。
昨日までは午前中のラウンドの時に持ち運びドップラーで心音聞いてもらうって感じでしたが、
36wに入ると心音1日に何回も聞くようになるのかなぁ??


さてさて。
昨日の妊婦健診。
尿検査、血圧問題ナシ。
お腹周りや子宮低長も成長中。


問題の体重は



なんとΣ(゚д゚lll)!!!


-1.3kg♡




おぉ~♡
めっちゃ減ってるやん~♡
入院してから-1.8kgなりました。
非妊娠時から+0.2kgです。
手術日に±0kgも夢じゃなくなってきた!!

最近ご飯あんま食べれてないもんなぁ。。食べる気が起きない病院食に感謝するべきか否か。
美味しいもの…食べたいなぁ……。

タラコ食べたい。
お寿司食べたい。
モツ鍋!
チゲ鍋ー


自分の食べたいものがオヤジっぽくて悲しくなったm(__)m
早く退院したい。



昨日は下肢エコーもありました。
新しい血栓はできてないみたいです。
前回の血栓が少しだけ血管内にこびりついてるみたいですが、さほど問題はなさそう(*^_^*)

下肢エコーするとき、別階の超音波検査室に行くんですが、
この超音波検査室が薄暗くて心地よい眠気を誘うんです(u_u)

いつもいつも寝てしまって、超音波技師さんに申し訳なさそうに起こされ、横向いたりヒザを立てたりと体勢を変えさせられます。

あの超音波検査室、罪だわーm(__)m
薄暗い部屋に、温められたジェル、超音波の機器が脚をマッサージするようになめらかで気持ちいい…

思わず『1時間延長で!』と言いたくなるー♩笑



只今NST中。
今日は5分間隔で小さな張りがあるようで、またさっきとんぷくのウテメリン飲まされましたm(__)m
しばらくNSTと格闘しまーす。


では♡

iPhoneからの投稿